人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『jj*fleur』

『jj*fleur』_a0113574_7562855.jpg

『jj*fleur』_a0113574_7562870.jpg

『jj*fleur』_a0113574_7562897.jpg

mokomocoです。U^ェ^U

nicoriでお馴染みの、jj*fleurちゃん(^^)
いつもは、ミニブーケやリースが並びますが、今回は「新生活応援マーケット」ということで、各種お式にピッタリのコサージュです♪

jjちゃんからのコメントもあわせてご紹介(^^)
『プリザ独特の
繊細さと華やかさを生かして今回はコサージュを作りました。

ナチュラルな色合いなので、どんなスーツにも合わせやすいと思います!

着脱は強力マグネット式なので、大切なスーツに穴を開けることなく、厚い布地でもしっかり固定でき取り外しも簡単です♪』


ほんとにjjちゃんの人柄あふれる優しい色合いだなぁ…って思います(^^)
3月1日の『ニコリとカモメ』がますます楽しみになりましたぁ☆☆☆
気づけば、今週の木曜日なんですよ!!
日々、過ぎるのが早くってビックリです(笑)
by maruikedou | 2012-02-26 07:56 | U^ェ^U