カテゴリ:イベント( 39 )

イベントのお知らせです♪

岡崎カントリーフェスタ vol.20
2012年12月6日(木) 7日(金)
am10:30~pm3:30

ブース名 『かもめ便り』

skip
Three Bee’s Cotton
piquer*
...and you
丸池堂


岡崎中央総合公園 武道館 (岡崎市高隆寺町峠1)
東名高速「岡崎I.C」よりで5分 P2500台無料



ハンドメイド作家さん&雑貨ショップ90店舗が大集合!!
クリスマス前の...自分にご褒美や
お友達へのプレゼント選びに・・・

ゼヒ!遊びに来てくださいね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by maruikedou | 2012-11-13 10:44 | イベント

6月末日に開催されます
岡崎のeventに2日間参加させていただきます^^



おかざき カントリーフェスタ 2012・vol.18

6月28日(木)〜 29日(金) am10:30~ pm4:00
岡崎中央総合公園 武道館 ( 岡崎市高隆寺町峠1 )

参加ブース  『かもめ便り』

         piquer*
         Three Bee' Cotton
         ...and you*
         skip
         丸池堂


三河地区最大級の夏のイベントです♪
魅力的なブースの数々と豊富な品揃えで
楽しい事、間違いなし!!

お友達とご一緒に
遊びにいらしてくださいね~(@^^)/
[PR]
by maruikedou | 2012-06-15 12:17 | イベント
昨日、無事にイベントが終わったようで…
たくさんのお客様で、大盛況だったよ!と
mokomocoから報告を受けました^^

本当に、ありがとうございました<(_ _)>
そして、メンバーのみんな、ありがとう♪
感謝☆感謝です☆☆☆

みんなのブログを見ながら、癒されてます^^

youチャン、open前の画像、見たいな…(^。^)y-.。o○
[PR]
by maruikedou | 2012-06-04 09:56 | イベント
a0113574_1973464.jpg

オトメです♪

じゃっかん、春めいてきましたが…ブランケット♪
大きいの一枚。小さいの一枚。
緑を主に、大好きなガーゼを合わせました(^-^*)
広げて見てくださいね(^∇^)
[PR]
by maruikedou | 2012-02-29 19:07 | イベント
a0113574_185211.jpg

オトメです♪
みなさん、首は大丈夫でしょうか…汗

小学生 女子のバックです♪
マチが8センチあるので、たくさん荷物が入りますよ~(^-^)v
雨の日も大丈夫なように、コーティング素材使ってます♪

通学だけでなく、図書館や習い事にも(o^-')b ですよ♪
[PR]
by maruikedou | 2012-02-29 18:52 | イベント
a0113574_18462095.jpg

オトメです♪
引き続き、首かしげてまいりましょう・汗

いぬ巾着&くま巾着です♪
(…ひっそりこっそりアニマル展に参加・笑)
いろんな耳の子がいるのでお気に入りを探してみてください^^

巾着は万能ですから、何でも入れちゃってくださいね(^o^)

もう少し記事アップしますよぉ(^^)
すべて、『ニコリとカモメ』へ☆☆☆
[PR]
by maruikedou | 2012-02-29 18:46 | イベント
a0113574_18402563.jpg

オトメです♪
みなさん、首かしげてますか??(笑)

マチがたっぷりのガマたちです♪
収納力重視の方は、こちらがオススメ(^∇^)

いろんな大きさがあるのでお好みをどうぞ(*^o^)
[PR]
by maruikedou | 2012-02-29 18:40 | イベント
a0113574_13292965.jpg

オトメです♪

『simple is best』なナナメ掛けです♪
L&Rリネンと革ポケットのかっこいい素材感を楽しんでください(^-^)


…だから、なんだか、写真の向きが変えれないのです・滝汗
さぁ、みんな、首をかしげて!!(笑)
[PR]
by maruikedou | 2012-02-29 13:29 | イベント
a0113574_13201115.jpg

オトメです♪

持ち手付きのガマポーチができました♪
このカタチ、本当にかわいいんです(^-^*)
ゼヒゼヒ、お手に取って見てくださいね(^3^)/



…なんだか写真の向きがおかしくてごめんなさい・滝汗
[PR]
by maruikedou | 2012-02-29 13:20 | イベント
a0113574_824646.jpg

オトメです♪

ぺたんこガマ、できました♪
色々な大きさがあるので
お好きなサイズを…。
小銭、ガード、通帳、スマホ…
細々整理に、ゼヒ(^∇^)

『ニコリとカモメ』へ♪
[PR]
by maruikedou | 2012-02-29 08:02 | イベント