ikです058.gif

a0113574_1211321.jpg


お花のモチーフ♡
さて、何にしようかな~~。ヘアゴム・・・コサージュ・・・
[PR]
# by maruikedou | 2009-02-01 12:13
フジシロです♪

今日は、風がビュ~ビュ~\(◎o◎)/!
こんな日も、うちの子はテニスです・・・

そんな寒空の観戦・夜更かし・車内の足元に・・・

表は、ダブルガーゼやネル素材を。
裏は、ボアバージョンとフリースバージョンが
あります♪
a0113574_8284327.jpg
[PR]
# by maruikedou | 2009-02-01 08:29
フジシロです♪

おかあさんバック、女の子用、できました056.gif
通園・通学だけじゃなく、おけいこ、図書館用などに・・・
お母さんの、おかあさんバックでも、いいかも!a0113574_1342337.jpg
[PR]
# by maruikedou | 2009-01-31 13:06
mokomocoですUo・ェ・Uo

2月10日(火)
am11:00~pm15:00
ワンデイガレージショップ

ぜひ 遊びにきてくださいね。

a0113574_10483221.jpg


みんなで、お待ちしております♪
[PR]
# by maruikedou | 2009-01-31 10:50
丸池堂のフジシロです♪

まだまだ、寒い日が続きますが、
風邪なんて、ひいてちゃ、ダメですよ~!

そこで・・・
今回も、マスクをたくさん、作りました♪
インフルエンザ。 胃腸風邪。 花粉症。・・・などの
予防に使ってください♪

a0113574_8283540.jpg

ポイントは、小さな刺繍です♪


口は、隠れちゃうけど、いつも、笑ってるよ!
の願いをこめて・・・。





うちの子が使ってるマスクの画像だから、クタッとしてるけど、
毎日、お洗濯しても、頑張ってくれてるマスクです(●^o^●)
[PR]
# by maruikedou | 2009-01-30 08:38
001.gif
はじめまして、丸池堂のikです。

2月10日のガレージshopに向けて、編み編み
がんばってます!(^^)!
その1部を紹介します。
a0113574_1463073.jpg
まだまだ寒い季節・・・あったかアイテムで乗り切りしましょ053.gif
[PR]
# by maruikedou | 2009-01-27 14:12
mokomocoですU^ェ^U
いつものガレージにてワンデイショップ開催します!!

 2月10日(火)
 am11:00~pm15:00

てづくり雑貨、てづくりパン&スイーツなどなど・・・
いろいろご用意してお待ちしてます。


きっと、ものすご~く寒いです((´д`))
風邪などひかないように、どうぞしっかり厚着をして遊びに来てくださいね(●^o^●)
[PR]
# by maruikedou | 2009-01-26 14:24
はじめまして056.gif
丸池堂のフジシロです。
次回、ガレージ1day shopに向けて、ボチボチ、製作活動中♪
今回は、早めですが、入園・入学グッズも出します♪

a0113574_13502798.jpg


ず~っと、あたためていたスマーフのアンティークシーツに
ドキドキしながら、はさみを入れ・・・
この世に、ひとつだけの、おかあさんバックの、できあがり♪

ヒッコリーデニムと合わせてあるので、女の子でも男の子でも、
かわいいですよ♪

これから、少しずつ、出来上がった、私の分身たちを、アップしていきたいと
思いますので、どうぞ、よろしくおねがいします!

ところで・・・
次回ガレージって・・・

2009年 2月 10日 火曜日
am11:00~pm15:00
場所:  例のガレージ

です。

[PR]
# by maruikedou | 2009-01-26 14:09