人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼。

オトメです♪
昨日は、楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
写真、撮ったんですけどね・・・
素敵な写真が撮れてないんです(T_T)
...and youチャンのブログに素敵にアップされているので、
そちらの方が雰囲気、伝わると思います。

一応、載せますけど・・・
なぜか・・・部分的な写真が
御礼。_a0113574_1539559.jpg

2枚だけ・・・(-_-;)
御礼。_a0113574_1540073.jpg


昨日は、本当に良いお天気で!
雨上がりの田原は風がビュービューな
はずなのに!
昨日は、一日中、ピクニック日和(^^♪

一度、ブースへ遊びに来てくれて、
お子様と、外で、ひと遊びして、
また、ブースへ遊びに来てくれたり・・・。

おもしろ自転車を乗り捨てて、イベント会場に
寄り道してくださる方や、
サンテパルクの新鮮野菜の袋を
ぶらさげて、お立ち寄りの方。
(hさ~ん、私、にんじん、いただきました☆
 ありがとうございます☆☆)

ホントに、気持ちの良い一日で。
いつも、協力してくれる、家族。周りのみんな。
ホントにありがとう☆

私のイベントの一番楽しいトコロ。
お客さまが、
『どれに、しようか・・・。どっちにしようか・・・。』
って、迷ってる顔。
その考えてる時間って、幸せな時間だなぁ・・・って
しみじみ、思うのです。

昨日もいっぱい、幸せな顔を見て、
幸せになったオトメでした^^

ありがとうございました(^v^)
by maruikedou | 2011-11-13 15:58 | イベント